はきだめ

好きなことを好きなだけはきだす

新時代の訪れを一気に実感した話

すごい今から大層なことを語るようなタイトルだけど、NEW ERA発売を一気に実感して楽しみだよって話をひたすらしたいのでします。

 

もう明後日発売、明日フラゲ日なのですね。

先程、CDTVでのフルパフォーマンスを見て、アニメop版、MV版、フル版とでは曲から受けるイメージがまた違って、様々なカラーを持っているのだなーと改めて曲の面白さを実感しました。

発売されてこれからじっくり聴くのがとても楽しみ。

てかもう明日の今頃には聴けてるんですね!!わー!!!すごいな!!楽しみだな!!

急に実感が湧いてきた。


カップリングもとても楽しみ。

らじらーからの解禁フェスで初解禁、そしてNAVIGATORのリアレンジverがYouTube解禁されてから今日まで長かったようであっという間なような不思議な感覚です。

So Addicted解禁までクイズ髙地優吾で繋ぐという若干狂気を感じる解禁フェスとても面白かったな。クイズ髙地優吾で脳の普段使わない部分を使いすぎたあまり、メインイベントのSo Addicted解禁が抜け落ちていて、終盤サラッと解禁されて「え…?」と暫く放心状態になったあの瞬間は鮮明に覚えております。

 

ただまだ曲の一面を垣間見たにすぎないのですよね。

明日以降曲の全てと対面できるのかと思うと緊張もするし、もちろん楽しみすぎるし、わくわくするし、心が躍っております。

こんなこと考えながら眠りにつけば明日は必ず訪れるんですよね。なんだろ、この感覚。何言ってんだろ、私。


あと何かのリリースの度にに松村さんがブログで詳しく解説をあげてくださったり、メンバーさんがご自身の言葉で思いを綴ってくださるのがとても嬉しくて有り難いなー。

ご本人様の視点から語られるお話ってとても貴重で特別で興味深いものなので、その一つ一つの言葉を受け取れる場があることがとても嬉しい。


あ、気づけばもうフラゲ日だ。

NEW ERAもSixTONESさんのこれから築かれていく新時代もとても楽しみです。