はきだめ

好きなことを好きなだけはきだす

僕が僕じゃないみたいだ

す、スピードに追いつけねー

SixTONESさんまじツナ!!

 

アルバムリリースが発表されて2週間も経ってないのに4枚目シングルが決定し尚且つ「ライアー×ライアー」の主題歌!!

おめでとうございます。


こんなにも素敵なことが確約された曲の数々を一気にほいって渡されて脳内処理が追いつかない2021年しか予想できないし、そもそも「NEW ERA」発売からまだ1ヶ月経ってないことにはちゃめちゃに驚いてるんだけど。

本当にツナだなー。


予告やっば。あまっあまですね。

「お、おおおおおう」ってなった。

特報の10倍は砂糖吐いた。

ケーキ3個食べちゃった感があります。

もっと食べたかもしれん。


お腹いっぱい。


特報から甘すぎて、そもそも少女漫画原作作品を最後に見たのがいつか思い出せないし、ゲロ甘耐性がついてなさすぎて必ず来る本予告は大丈夫だろうかと本気で未来の自分を心配した記憶があります。


はるかに超えてきた。


たぶん本編はさらに超えてくると思われる、いや絶対超えてくるんで、とりあえず心の準備は念入りにしておきます。


いやー、とてもたのしみ!!!

まだ買ったまま原作読めてないけど、あらすじもとても面白いし、何よりまた新たな松村さんのお芝居を見れるのが純粋にとても楽しみ。


とりあえず予告のツボを羅列すると、まず「今、すっごい幸せ」が真っ直ぐすぎて、わんこすぎてなんか知らんけど涙でてきたぜ。すごくここの台詞の響きが好き。


いや、でもよくよく考えてそれ、SixTONESさんにハマってからの私の心境そのものだな。

いつもありがとうございます(土下座)

 

あと制服!!

SixTONESさんたちと同世代人間だから尚更制服を違和感なく着こなせることの素晴らしさを感じたよ。いや、普通無理よ。かっこいい。


「あんま喋りたくない人」で少し声のトーンが下がる感じもグッときた。


身長差があるお二人だからバックハグの図がハマりすぎて、かっこよすぎて。

 

とりあえず情報過多すぎる予告で、1分半の映像?本当?ってなる。


「僕が僕じゃないみたいだ」とても爽やかだなー。「So Addicted」とか「Lemonade」とか聴いてたから、振り幅えっぐ!!すご!!!ってとてもびっくりしてる。

 

てか昨日の田中さんのブログも今日の解禁に向けての伏線だったりしました?(全てが伏線に思えてくるオタク)


京本さんは高度な伏線張ってくれたな!?やったな!!って今になって感じてます。

うやむやか!?と思わせての…ね。

うやむやの謎も遠くない未来に明かされるだろうし、本当に常に手のひらで転がされている。

 

話を戻して、
作品が完結したエンドロールで流れるんだな。

グッとくるんだろうなーと想像している今の10倍は確実に超えてくるんだろうな。

1曲として聴くのと作品を見終えてから聴くのとではまた曲のイメージや感じ方も変わってきそうで今からとても楽しみです。


なんかこう2021年に希望を持てるのは良いな。こんなご時世だから尚更感じます。


とりあえずとても楽しみ!!