はきだめ

好きなことを好きなだけはきだす

ST

ちょ、最後のあれはなんなんだったの!?幻聴?夢?
NEW ERA、カップリングと最高な楽曲の数々に出会ったばかりの今のタイミングでさらにまた最高な1曲を解禁するとかもうSixTONESさんは最高of最高なの?それはそう。

時代は先へ先へと進んでいくんだな、新時代始まってんだなと身をもって実感した。


なんか今日エンディング早いな、音楽番組の話しっかりめにする?と思ったんだけど、まさかあんなかっこいい新曲を残して終わるとか粋が過ぎるよ。全てがかっこいいかよ。


いやー「ST」めちゃくちゃかっこよかった。
ただそれだけをひたすら連打してしまいました。今はただただ最高な瞬間にたくさん立ち会わせてくださる最高にかっこいいグループに出会えてよかったなーって気持ちで埋め尽くされてます。TFでたくさん聴き返そ。


最後の解禁で内容ほぼほぼ吹っ飛んでしまったけど、改めてほくじゅりさん回のテンポ感とても好きです。面白かった。
本当に飛んでしまって、とりあえず大嘘つきのパチこき野郎と口内炎と青ソニーと丸めた粘土とぴょこたんが脳内に並んでる。


今週もとっても楽しい放送でたくさん笑ったけど、なんか未だにあの衝撃から戻って来れてなくて私の体内時計は深夜1時で止まってます。


いやー本当に本当にかっこよかった。

それしか言えない。ドキドキする。


そういえば今ふと、冒頭でなぎ倒し予告をあらかじめしてたことを思い出したけど、まさかこれも伏線だったのかと勝手に深読みしたらゾッとしてきた。てかもう今日お二人が発した言葉の全てが伏線だったのかもしれない気までしてきた知らんけど。


1番なぎ倒されたのは私達の方だったというオチまで含めて今日の放送だな。

 

とりあえず目冴えてしまって寝れなくなったから、責任とってほしい←