はきだめ

好きなことを好きなだけはきだす

懺悔ラジオ

いやー、いつもに増して体感秒でしたSixTONESANN。

 

森本さん元気だなー。口止まんねーなww


コーナーをなぎ倒すのが松村さんなら、森本さんは番組ごとなぎ倒す勢いで笑ったw


もう最初から最後まで自由すぎて、途中、全然関係ない私がジェシーさんばりに「樹、怒ってる?」って聞きそうになったもんなw


まじカオスだった。
歌上手い陽キャとカラオケ行ったらこんな感じなのかな。


とりあえず先週はST事件で内容吹っ飛んだけど、今日は最初から森本さん節に圧倒されて内容吹っ飛んだし、とりあえずSixTONESはツナなのと、直樹さんがヒロシ化したことだけは覚えてます🐟🌹


あと森本さんのガチ寝言よ!!

公共の電波で自分の寝言公開するアイドル初めて見たわw


あとWe are team Sonyのくだりで、このアーティストさんもSonyさんなのか!!と新たに知れて嬉しかったです(なんの感想)


良い意味で疲れたなー。たのしかったなー。


そしてたくさんお知らせあって嬉しいです。
特にアルバムが本当に楽しみだなー。
こんな短期間でまた新たな楽曲の数々に出会えるなんて想像もしてなかったので、とても嬉しいです。幸せ。らびゅー。


それにしても昨日は情報過多すぎて脳内のキャパがオーバーした挙句、全く仕事にならんかったし、なんなら「蓋付きマルチケースって何?」と「ツアーどうしようかなー」しか頭になかったな。


エミネムさんこんな私でごめんなさい。