はきだめ

好きなことを好きなだけはきだす

世の中の不思議

 

ついに「TrackONE -IMPACT-」の発送メールが届きまして。

もう今夜運が良ければ再生してるんだろうなーと思うと、若干の緊張も過ぎり始め、でも何より楽しみだなー!!


発売が発表されて「待ち遠しいなー」と思いながら過ごしてきたけど、なんだかんだであっという間で、この感じだとまたあっという間に「NEW ERA」発売日が訪れるのだろうな。


もう気づけば三角チョコパイの季節でベストジーニスト賞も発表されて、ぼーっとしてたらあっという間に1年経ってるの、どんな怪談よりも恐ろしい。同じ日数のはずなのに年々あっという間に感じる。不思議だなー。
こーちさん、ベストジーニスト賞10位おめでとうございます!!!

 

話が逸れまくってるけど、そもそも私はCreepy NutsさんのANNで「NAVIGATOR」をたまたま聴いたことをきっかけにあれよあれよと沼に落ちた人間でして。

企画やラジオでわちゃわちゃしてる姿とパフォーマンスでの姿とのギャップに惹かれ、いつかじっくりライブを見てみたい!!という気持ちが日に日に強くなっていたところで、こうして貴重なライブ映像作品が発売されるのは個人的にもとてもとても嬉しくて有難いことだなーと改めて実感しております。

 

沼ってから約2ヶ月。

一瞬の出来事でガラッと変わるようなことってないようであるんだわなーとしみじみ思ってしまうぐらい、私の日常は変化しまして。

ほとんど雑誌買わないから半分ぐらい空いてた本棚も今や全て埋まっているし、気づけば当然のごとくCD全形態予約して、写真いっぱいになっちゃったからアルバム2冊目買わなきゃと思っているわけで。

学生時代に周りの友達が「ジャニーズの〇〇〇のFC入ってるんだー」って言ってるのを「へーそうなんだー」とどこか他人事のように聞いてた私が今FC入ってるんですよ。

 

どの時代にどんな沼に落ちるかなんて自分が予想したところで当たらないんだろうなと今ぼんやり思ってるように、過去の自分は、2ヶ月前の私は今SixTONESさん沼にはまってるなんて知らないんだなと思うと不思議だなー。

 

世の中の不思議は尽きません。

 

長々なったけど、総括すると、円盤楽しみって話とSixTONESさん好きになって毎日楽しいなって話でございました。