はきだめ

好きなことを好きなだけはきだす

渇望

田中さんのブログが更新されると異常に動揺するのをいい加減辞めたいです←更新ありがとうございます


ちょっとゾクゾクする内容で、全然解釈違かったらごめんなんだけど甘さはやがて毒になるし、溢れた愛はいずれ狂気になる。

人を想うと喉が渇く。

なんかもうたまらんよ。ありがとね←


サンホラかじってるオタクなので曲と曲が独立しつつも透明な線で実は繋がっていたりいなかったり的な話を聞くと気持ちが高揚します。

地平線は繋がってるんやな。


曲の解釈って考えても考えても正解がないから面白いなーと改めて思う。聴き直そ。


音楽といえば最近は女王蜂さんの曲をよく聴いてる。

元々3ヶ月ぐらい前に部屋の大掃除をしながら急に大好きだったドラマ「怪奇恋愛作戦」のことを思い出して、そういえば主題歌女王蜂さんでめっちゃ好きだったな!!と思い出して、サブスクで検索して作業BGMにしたら流れてくる曲が良すぎて良すぎてどハマりするという不思議な出来事を経て、最近またじっくり聴き始めてるけどやっぱり良いなー。


なんなら今日は女王蜂さんの曲を聴きながら、Amazonのセール商品を眺めて、ホットビューラーをポチることしかしてない。

やばい。知らん間に溜まってたポイントも使ったら1000円で買えた。色んな意味でやばい。


ドキッと刺さるフレーズが多くて、今日は「しゅらしゅしゅしゅ」の「幸せ、いつから宗教ですか?」がぶっ刺さりました。


「イミテヰション」、「80's」、「つづら折り」、「雛市」、「売春」、「空中戦」が特に大好きでよく聴いてる。


そんで今はジューサーが欲しくなってきて、ポチるか迷ってる。

そもそも明日から雪組&ツアー当落がダブルパンチでやってくる怒涛の心荒むウィークが始まるので、その前に何かしらポチって当落日あたりに届くようにしとけば荒んだ心も多少は落ち着くのではないかという安易な思考が無意識に働いてるのか、ただ単に毎朝ヨーグルトドリンク作って飲みたいって気持ちが手と頭を動かしているのかは自分でも曖昧なのだけど。