はきだめ

好きなことを好きなだけはきだす

情緒が逝った日

YTFFからの一億円のさようならからのYTFFというサンドイッチで軽く情緒が逝ったね。



YTFFのパフォーマンスとってもかっこよかったです!!!

SixTONESさんは本当に生歌強いなーと最初の「Imitation Rain」から改めて実感しました。ハモリのバランスもとても絶妙で、じっくり聴かせてくるなーと。

照明とか映像も凝ってて、「JAPONICA STYLE」の桜がパフォーマンスと相まってとても素敵だった。ジャポニカフルで聴けたのも嬉しかった。



こんな感情が渦巻く中、間髪入れずに、一億円のさようならが始まるわけで。

割と初っ端からパパシーンがきて、あんなに先週まで可愛かった鉄平さんが良い父親風吹かせてて、ご家庭のシーンが甘くて甘くて、もうここで、YTFFの余韻からこちらは抜け出せていないわけですから「情緒とは」状態に陥るわけですよ。


今回ストーリー的にもくる部分があって、且つちょいちょいはさまるパパ姿に1度逝ったはずの情緒をぶん殴られるような感覚で(いい意味で)、なんかもう心地よいしんどさがありました。

もういくらでも殴ってくれ

ちゃんともう1回録画を冷静に見直そ。



でさ、なんかもう気持ちが忙しくて疲れたのでぼーっと横になってて、「フィナーレも出るって言ってたな」ぐらいの気持ちでYouTube起動したら、なんとまぁ「NEW ERA」パフォーマンス初披露が飛び込んでくるじゃないですか。まさかここのタイミングでくると思ってなかったからまたここでさらに私の情緒は逝くよ。もういくらでも逝くよ。

めちゃくちゃかっこよかったなー。

松村さんソロのとことかどちゃくそにかっこよかったし、スーパー樹さんタイムとかもう最高だったし、もう挙げだしたら止まらなくなるぐらい全てがかっこよくて。

「本当にいいんですか?」って気持ちに思わずなったですよ。



とっても心地よい疲労に包まれているのでこのままよく眠れそう。


そもそも私、今日映画2本はしごしてるのよ。そこでも様々な気持ちが押し寄せてきてるわけで。


あー情緒ってなんなんだろうな。

なんだろなー全然わかんね。