はきだめ

好きなことを好きなだけはきだす

ライアー×ライアー特報

ライアー×ライアー特報で朝から砂糖吐いた。

甘い!!!!甘いよ!!!!
自信を持って大声で言います。
とても良いです!!良いです!!
初春って意外とすぐじゃん!!楽しみ!!

5時に起きて見たら二度寝する流れでアラームセットしたんだけど、結局「うぐっ/////」→無意識に動画再生の流れをループしてしまって、結局目かっ開いた状態でアラーム音を聞いてしまった。眠さがやっと追いついてきた。

とりあえず初見でパッと浮かんだのは「「邪魔」って言われたい」だった。

30秒でこんなに詰め込めます?ってレベルで
キュンの詰め合わせでだいぶお腹いっぱいなので、無事近い間にくるであろう本予告→本編の階段を登れるのかな。

とりあえず両手で手ぶんぶん振る姿がわんこにしか見えなくて、しんどい可愛い。
お気に入り一コマです。

1つの作品でクールなモテ男と一途な激甘男子を両方見れるってもう贅沢フルコースすぎて本当に楽しみだなー。

「一億円のさようなら」で頭がいっぱいいっぱいなここ最近の私でしたが、ここに来てライアーさんで今日明日以降も怒涛の流れで色々来るじゃないですか。2話ももうすぐじゃないですか。もう本当に頭が1つじゃ足りない。

沼落ちきっかけブログをいい加減書きたいのだけど、なかなか日々受けるものが多すぎて追いつかない。

とりあえずこれからの幸せと楽しみの大渋滞のために今日も働いて気持ちを落ち着けてこよ。