はきだめ

好きなことを好きなだけはきだす

魅惑の連鎖が魅惑の連鎖な話

魅惑の連鎖がまじで魅惑の連鎖で魅惑の連鎖だったあゝ魅惑の連鎖…

魅惑の連鎖のゲシュタルト崩壊が脳内で起きてます魅惑の連鎖…

思えば一昨日寝る前に「そういえば明日魅惑の連鎖だ」と思い出して以来、魅惑の連鎖が脳から離れなくなり、翌朝、我慢できずに会社行く前にコンビニで購入し、こっそり仕事前に見たんですけど、もうまじで魅惑の連鎖そのもので変な声出そうになりました。出てたかもしれません。

もう手相の線とかなくても、貴方様の表現力は既に天下一品ですよと声を大にして言いたい。

どうすればこんな絶妙でエモーショナルな表情の数々が生まれるのか、透明人間になってその数々が生まれる瞬間を凝視したいと日々怒涛の雑誌の数々を拝見する度に思ってしまいます。

パフォーマンスやお芝居からも感じるのだけど、松村さんの表情の引き出しって宇宙だよな。
何言ってんだか自分でもわからないけど表情の多彩さがとても好きです。

ドラマのお話もグループの話も音楽の話も聴けて物凄くお腹いっぱいです。
あの天使なお子さんはずっと天使なのだなー。
とうもろこしのおばけのワードセンスよ。
絵本のひとこまが浮かんだよ。平和だなー。

そしてSixTONESさんの音楽のこだわりの強さが好きだなー。
「需要を生むところにいたい」という言葉が印象的で、6人ならではの音楽にこれからたくさん出会っていきたいなーいや出会わせてくださいと改めて強く思いました。

ステラも読んだ。
上川さんからのメッセージを拝見できて嬉しかったのと、ドラマについてより詳しく語られていてこれから楽しみの気持ちが倍増したです。

明日は少クラNAVIGATORフル&ストチューブ&K2、明後日はNEW ERA解禁にらじらーにANN…と日々与えられる楽しみが多すぎてこんな贅沢でいいのか思わず考え込んでしまうレベルで…いや、こんなにも楽しみで溢れた毎日は幸せです。ありがてー。

気づけばライアーライアーも動き出してるし、ちょっと頭が追いついてないので切実に若くてフレッシュな脳みそを手に入れたい今日この頃です。